昨日は、前から行って見たかった イタリアンレストラン アガタさんへ行ってきました。



名前を告げると、テーブルに案内してくれました。


2名掛けですが、清潔かんある店内です。 


肉料理を使ったコースを注文しました。  先ずは、、、



小さかったです。 料理の説明してくれるんですが、僕が無知なのと、店員さんが小声なので、よく分かりませんでした(^-^;

近くの雑賀崎漁港で、獲れた魚を使ったサラダ。
じゃかいものパン
キャベツが入ったパスタ、塩味が絶妙で美味しかった。
肉料理は、ブタを焼いたものでした。 思ったより柔らかくて、ベリーグッド👍️
デザート、ドリンクです。ドリンクは、アイスコーヒーにしましたよ。

会計は、ランチとしては、ちょっと高めですが、良い記念なりました。

帰り道、ちょっと甘いもの食べたくて、、、
ホントは、シュークリームが食べたかったんですが、和菓子の方が、脂質少ないので、敢えて豆大福にしましたよ。

今日も1日、ご安全に‼️