今日は、ゆったりとした1日でした。昨日帰りが遅かったので22時就寝~6時起床、中途覚醒なしでした。


朝食は、昨晩、お好み焼きに鶏の塩焼き、牛肉の焼いたものを食べてカロリーオーバーしましたので、八宝菜を少しだけにしました。


そこから、家内と買い物へ、、、最近できた、和歌山の川辺のカインズホームで、ブラッとしました。


昼ごはんです。 コーヒーとパンケーキ? 2個だけにしました。



これで、昨晩のカロリーオーバーは、リセットできましたかねー?

甘くて、美味しかったです。

後、お楽しみが、、、6月に行われる、パーソンズのライブのチケットの引き換えに行きましたよ。

パーソンズって、バンド、ご存じでしょうか?


F列23番でした。かなり真ん中よりです。 良い席です。


めちゃくちゃ楽しみです。


夜は、恵方巻きを食べますよ。恵方巻きの習慣は、関西発祥らしいですが、最近は全国的なイベントなんでしょうかね。


では、また。