僕は、一旦寝ると目が覚めても、すぐ寝れるんですが、今日は1時に目が覚めてから寝れません。

釣りで、昨日、4時に起きて疲れてるはずなんですが、、、

それに、明日の仕事のこと考えると、そわそわして不安です。

仕事は、フレックスで11時出勤なので朝は、のんびりできるんですが、中途覚醒、ここんとこなかったから、もしかしたら前兆期なのかと少し不安です。



睡眠薬、追加で飲んで寝ましょうかねー。


昨晩、次男の広島の彼女からお届けもの頂きました。



電子レンジで、チンしてポン酢でいただきました。身が大きくてプリっとしてて美味しかったです。


広島と言えば、牡蠣ですもんね。次男の彼女に感謝です。


睡眠薬効いてきましたかねー もう1度寝ようとおもいます。


おやすみなさい💤