統合失調症の陰性症状の時は、会社を休職して、抗精神薬を服用していたんですが、体は動かさないし、抗精神薬の副作用からか、食欲はあるしで、身長171センチで89キロまで育ってしまい、人間ドックで、糖尿病と判明。


ヘモグロビンA1cが、8.8%までになってしまいました。


脂肪が、インシュリンの働きを抑制してしまうらしく、痩せると大丈夫になるかもと医者がアドバイスくれたので、ダイエットを決意しまして、1年間で、20キロ痩せましたよ✨


先日、通院したときに、先生から、とろりんさん、次の人間ドックいつですか? と問われ、8月ですと答えると、その結果、悪かったらその時、来てください。良かったら、来なくて良いですよ。

との事。


ヘモグロビンA1cも、、、



5%台と、正常値をずっとキープしてます。

規則正しい生活を行い、適正な運動を加えて、65キロまで痩せたいなと思ってる とろりん です。