統合失調症になってしまい、陰性症状の時には、ほぼ何もできなくなり、大好きだった釣りも辞めてしまっておりましたが、何年かぶりに釣りに行けましたよ。


船に乗せてもらって、磯に連れていってもらうんですが、とろりんは、船をつけた場所に釣り座を構えます。

仕掛けが、沖向きに流れて行って欲しいんですが、手前に流れてきてしまいます。 あまり良くない状況ですが、竿が曲がりましたニコニコ



狙いの魚なんですけど、小さいです。 普通ならリリースするところですが、魚を絞めましたよ✨

9時頃には、お弁当を運んできてくれて、楽しいモグモグタイムです。


大きいグレがきたと思ったあたりもありましたよ。


狙いの魚ではないので、リリースしましたが、ヤリトリを楽しませてくれました。

こんな魚も、、、


たくさん用意した、えさでしたが、夢中になって全部使いました


餌が、無くなったので後片付けです。 釣果は、、、



小さいの2匹。思い通りに、釣れませんでしたが、楽しく釣りできましたニコニコ



渡船代金4500円、弁当代700円でした。

帰りに、ちょっと疲れたので甘いものを買いましたよ。



体、動かした後、甘いの食べたくなりませんか?

とっても満足した、とろりんでした。 おやすみなさい💤