以前入会していたクラブチームの友人に、最近のホーム渡船屋さんの状況を教えてもらおうと連絡したところ、


一緒に行くかい?


と、誘ってくれましたよん。嬉しいですよね。


仕掛け予め作ってみましたニコニコ


仕掛け作成できないと思って、針の結び方、直結の方法など もう1度動画見ましたが、不思議なもので道具触ると記憶がよみがえり仕掛け作れましたよチョキ


明日は、釣りをしてみて心底楽しいと思えるか、試してみたいと思います。


釣り場に、立つことが、ずっと目標でしたので、それだけで満足ですね✨


ロッドケース持ち上げたら、切れちゃいました😢


家内が、縫ってくれて一先ず直してくれましたよ
今日は、早く寝ようっと。

おやすみなさい💤