初詣は済ませてる、とろりんですが、昨日は、いつ行けるようになるか分かりませんが、釣行安全.大漁を祈願して、泉南市樽井にある、茅渟『チヌ』神社さんに参拝に行ってきました。

小さい神社さんですが、駐車場満車でした。
竿持ってきて、写真撮影しようとしてた若い方もいらっしゃいましたよ。
画像では、分かりにくいですが、お守りの中には、釣り針と魚が入っています。
僕、今から終活やってるんです。火葬される時に、一緒に御朱印帳と一緒に焼いてもらおうと思って集めています。

帰りは、家内とランチへ...

泉南マーブルビーチへ
オーシャンビュー最高!
久しぶりに海観ました。素直に釣りがしたいと思いました。

とろりんは、とんかつのワンプレートを食べましたが、正直言うと、ちょっと高めかな?と思いました。

寒グレシーズン中に、1度釣りに行ければいいなと思ってる、とろりんです。

皆様、今日も、ご安全に!