くる | 水色の便箋

くる

くーるー









きっとくるーーー[みんな:01]







きっとくうるうーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]








なにがって







ライブだよねえええ[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



2013.07.30(TUE)

A-star presents
[Tonight Alive Vol.12~番外編!PV争奪戦~]
at 親不孝graf Fukuoka

[CAST]
当日発表


OPEN/18:00
START/18:30

[TICKET]
ADV/1,500yen
DAY/2,000yen







なんとキャストは当日発表[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]







確かなことは・・・[みんな:23]








つららが出るってことだああああっ爆弾爆弾アップ音譜







当たり前タイソン~[みんな:24]








しかもしかも皇子の誕生日前夜なライブ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]



このひとね
メラメラ

photo:02









やらいでか![みんな:30]

祭りじゃ茉莉花~🎶







楽しい夜をつくりましょ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]







そういえば髪型も変えました[みんな:37][みんな:38]





うん。


違和感がハンパないっす[みんな:39]


見にきてね[みんな:40]



photo:01






あ、この前頂いて面白・・・美味しかったもの

photo:03






黒いって!!!!


いやね![みんな:41]
それはもうね!


美味でしたよ![みんな:42]






そんな感じーでねこへび雪雪の結晶アディダスさそり座