昨日は | 水色の便箋

昨日は

5/10ビートステーション[みんな:01][みんな:02]

アップライブでしたアップ


ありがとうございました~[みんな:03]!!!!!!音譜アップ



新曲やりました[みんな:04][みんな:05]



のりかたは・・・










自由だ~!!!!!!!!!!





[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]







はい。





MCは・・・









ご愛嬌です[みんな:16]





でも楽しかった~!!!




まさかのライブ増えましたが!





ステージ上で知ることになるとは

もうびっくりメラメラ


みんなびっくりメラメラメラメラ



多分私らが一番びっくりしましたが[みんな:17]







やります!

近いよう!5/22だよう!

急だーーーー!!![みんな:18][みんな:19][みんな:20]




☆☆☆

2013.05.22(WED)

[Tonight Alive Vol.7]
at BEAT STATION Fukuoka

[CAST]
MIND THE NOISE
the Neutrino
Addict to the act
つらら
POLARIS
flecsheep
Aloft

OPEN/17:30
START/18:00

[TICKET]
ADV/1,500yen
DAY/1,800yen








見事につららだけ平仮名!
やわらかあ![みんな:21][みんな:22][みんな:23]




こんなに早くまた皆様に会えるうううアップ[みんな:24]




楽しんでいきましょ。





お写真頂きました雪

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04







さあさ
おにぎり食べすぎてお腹ぱんぱんですので横になるぜえ







レッツ牛になる[みんな:26]



お休みなさい

[みんな:25]