夏花壇・夏野菜 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

ようこそここへ ♪

南側花壇
マリーゴールドを植えました。
咲いていた花は摘みました。

 
東側花壇
マリーゴールドとキンギョソウを植えました。
マリーゴールドとサルビアの組合せに飽きて、
キンギョソウを植えましたが、猛暑に耐えられるのかな?

 
手前にミニトマト(黄色と赤色)
毎年の定位置です。

 
プランターにピーマン2本

 
南側花壇にキュウリ苗(最終的に5本)
うちのグリーンカーテンはキュウリです(笑)
ネットを張るのが大変でした。

 
プランターにセロリ2本。
去年は苗がイマイチだったのか、細くてスジスジで
食べられなかった。

 
ここからはダンナの大好きなペチュニア達です。

 
ももいろハート

 
名前がユニークでしょう(笑)

 
 

 
 

 
ベゴニアと 奥にあるのはラベンダーです

 
百合たちも育っています。