55年ぶり | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

ようこそここへ ♪

1月もあっと言う間に中旬です💦


今年もよろしくお願い致します🙇


55年ぶりに岐阜県で震度5弱(飛騨地方)だったそうで、元日は慌ててストーブの火を消し、テーブルの下にもぐりました。


被災地の方達が、一日も早く普通の生活を取り戻せます様に願っています。



今日55年ぶりに卓球をしました。

卓球の域に達していない😅

マレット仲間のお姉さま方(80代二人、70代一人)とランチの後、卓球場に行き55年ぶりの卓球を楽しみました。

ダブルスでしたが、全然ラリーが続かない😅

ピンポン玉は私達の思うようには飛んでくれない😁

ゲラゲラ笑いながらの1時間でした。

マレットゴルフ場は冬期閉鎖なので、卓球場で運動出来たらいいなあと、皆んな意見が合いましたよ😀