PCで映画鑑賞 | ブーゲンビリア

ブーゲンビリア

ようこそここへ ♪

 

ピグのプロフィールで、私は「ミーハーおばさん」と、自分の事を紹介しています。

 

ステイホームで、おうちで映画鑑賞の方も多いですね。

 

地元の映画館が閉館して、6年になります。

「シニアチケットが使える」と喜んだ矢先の閉館でした。ショボーン

 

この頃観た映画

テレビで・・・・君の膵臓を食べたい(アニメ)

PCで・・・コードブルー  (テレビドラマの時から好きでした。) 

      検察側の罪人 (拓哉とニノが見たくて・・・

                                    好きな女優の吉高由里子が出ていてラッキー)

      カノジョは嘘を愛しすぎている (佐藤健くんが主演だったから。)

 

特に何が見たいと言うのは無くて、

Amazonで紹介されている映画からチョイスしています。

次は何見ようかな?