ナンが食べたくなる瞬間 | 桃李、門満

桃李、門満

食べることが大好きな桃李です。
-3kg実現とスイーツも食べたいワガママ実現を目指し、おしゃれで身体に良い“食”の情報を発信しています。
みなさんも、一緒にダイエット、そして、おしゃれ女性になりましょう。

カレーはナン?ライス? ブログネタ:カレーはナン?ライス? 参加中

私はナン 派!


アジア旅行が好きで、当然のようにアジアグルメも大好き音譜


カレーをアジアグルメと言っていいのかはわかりませんがふふん


私にとって、タイやインドはアジア旅行の範疇に入るので、アジア飯とさせていただきます。



そして、お仕事やプライベートが忙しく、疲れてくると、なぜかスパイスの効いたカレーが食べたくなります。


その時、当然のように食べたくなるのが、ナンでございます。



桃李、門に満つ(中国茶・FA)

このビックサイズが最高合格


普段は小食と言われる私ですが、、、


ナンは、別腹(べつばら)!?


なぜか食べられてしまうのです。


ただ、その場合は、絶対に一人で食べに行きます。


一人でゆっくりと、大好きなナンを味わいながらいただきたいのですにっ


お気に入りのお店には、一人で行き、カウンター席で、ナンのお代わりをいただきながら、


ルーもつけず、ナンだけを味わってしまいます。


これ、なんの欲求なのでしょうか(笑)


でも、それで幸せ気分になり、疲れがとれるならいいかなラブラブ


みなさんの癒し飯って、ありますか?


それは何ですか?


カレーはナン?ライス?
  • ナン
  • ライス

気になる投票結果は!?