隠れ家のようなお店 コージーダイニング | 桃李、門満

桃李、門満

食べることが大好きな桃李です。
-3kg実現とスイーツも食べたいワガママ実現を目指し、おしゃれで身体に良い“食”の情報を発信しています。
みなさんも、一緒にダイエット、そして、おしゃれ女性になりましょう。

名古屋栄の路地、地下に降りる階段の先にお店はあります。


【コージー ダイニング】


少し分かりにくいけれど、そこが隠れ家のようでいいのでしょう。


静かな雰囲気の中、扉をあけると、オレンジ調のライトの中、アンダーグラウンド的なお店に辿り着きます。


席は、薄いカーテンで仕切られ、ちょっぴりアダルティ(笑)


おしゃれな感じもして、女性に好まれそうです。



温野菜のバーニャカウダ  880円


桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866044456.jpg


バーニャカウダでジャガイモは珍しいと思いながら、おいしく頂きました。


ブロッコリーが好きなので、嬉しかったです。



和風餅明太子ピザ  880円

桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866038377.jpg

薄いピザ生地にたっぷり明太子とチーズ。


食べやすくておいしい音譜



ささみとチーズの変わり揚げ  650円



桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866032262.jpg


唐揚げの衣にコーンフレークが使われていて、サクサクの食感。


確かに変わり揚げでございます。


チキンのトマトソース焼き 温泉卵添え 850円
桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866023978.jpg

イメージしていたものと違って、グラタンのように出てきました。


お肉の塊を焼き上げて、ソースをかけるイメージをしていたので、少しびっくり。


でも、お肉が小さく切られていて食べやすかったです。


和風キノコパスタ  950円

桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866016026.jpg


タコライス   780円


桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359866007691.jpg


自家製焼きプリン  550円

桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359865989192.jpg


最近は、やわらかいとろとろプリンに慣れていたので、久しぶりの堅い焼きプリンが懐かしい。


スプーンが入った時の堅い感触に、嬉しくなりました にっ


さつまいもスティック  480円


桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359865981730.jpg


しっかり揚がった堅いスティック。


スイーツは、大人向けですね。


フレンチトースト 


桃李、門に満つ(中国茶・FA)-1359865970681.jpg


フレンチトーストがデザートにあるのも珍しく、ついつい注文。


温かくてほっこりできます。



こちらのお店は、全体的に大人でおしゃれな雰囲気。


ワイワイ楽しむのもいいですし、隠れ家的にちょっとしっとり時間を過ごすのにもいいですね。


でも和風のしっとりではないから、着物を着て食べに行くにはちょっと違う雰囲気。


洋風のおしゃれをしていくお店ですね笑



コージーダイニング

愛知県名古屋市中区錦3-22-14 マルニシビル B1F

052-962-1678