ソレが、気がついたら「得意」になっていた。。。。。。




本当は、めちゃくちゃしんどい…

きっと、自分で気づかないフリをしているだけ。。。



とってもツラい。。。。。。

けれど、「大したコトない口笛」みたいに取り繕ってしまうショボーン




舅から、ほぼ毎日のように怒鳴られ、侮辱され。。。

舅本人の自覚はともかく、ワタシからしたら「侮辱されている」



そんなときでも取り繕って。。。

平気な顔をしてしまうえーん



性格的に、怒鳴り返すコトはできない。。。

というか、感情を表に出すコトができない💦




「感情を表に出すコト」とは、怒鳴るコトでは無く。。。


純粋に「悔しい」と感じているコトや「ツラい」「哀しい」というコトを「泣く」というコトで表現できるのだなぁ…と。。。。。。



そういう「感情の出し方」ならば、ワタシにも出来そうだな^^*



取り繕うコトをやめてしまえば。。。それはできるキラキラ