目の当たりにした。。。。。。

初めて、直接的に見た…私が想っているヒトの仕事をしているトコロ。。。。。。


あるサイトを通じて「鑑定」をされているコトは、話では聞いていました。

そして、前回逢った際に「ネット検索をすると、ボクのコトが出てくるよ」というコトも聞いていました。。。。。。


今回、初めて目の当たりにしました。。。私…無謀で大胆すぎる…というか、今までの経歴も積み上げられてこられた経験を知らないから、告白ができたのですかね💧


それは想いを寄せるヒトの「職業」であるだけで。。。ご本人は普通のヒトで、職業で好きになった訳ではないです。。。。。。

たまたま、私が想いを寄せたヒトの職業が「鑑定をするヒト」であったのです。。。


でも、仕事をされているトコロを見てしまうと。。。落ちついてきていた「私の中の不安」な想いが、少し大きくなってしまいます
ヾ(・ω・`;)ノ



相手の想い…は、もちろん気にするべきでしょうが。。。大切なコトは「私の気持ちで、関係性をどうしたいか」であるコトは、承知です^^*


んー…それにしても、「私が想いを寄せているヒトとの関係を鑑定してください。。。二人はどうなりますか?」と。。。ご本人さんに鑑定してもらう…
(´・ω・)=3 フゥ~  不思議で、謎すぎる💧

鑑定をする前に、ご本人さんの想い(返事)は聞きましたけど。。。。。。


きっと…そのような鑑定は、やりづらかっただろうな。。。
今後も、あまり受けたくない。。。かと、思います^^;