CD発売!!オリコン!! | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba

2日前の11月11日はポッキーの日…

リア充達がポッキーゲームをしている最中、

ぼくが手に持っていたのはシャーペンやボールペン…


どうも!社畜 とら*ですっ!



なんと、ポッキーの日である11月11日に

全国展開でラブデザ(LoveDesire)のCDを発売しました!

そしてオリコンデイリーランキングに載ることができました…!

嬉しいです…GETしてくれた方ありがとう;;


CDにはメンバーそれぞれの歌が入っていて、

作曲が∞ColoRs(カラーズ)時代からお世話になっている隼兎さん!

そして作詞が…自分達!!

今回初めて歌詞を書きました!


そんな楽曲がこちら

Ensemble(アンサンブル)





Ensembleとはフランス語で

「共に」とか「一緒に奏でる」という意味です。
(参考:Google先生)


この曲は気分を盛り上げてくれたり、

落ち込んでいる時に聴けば

気分転換になったり後押しをしてあげられる。

そんな楽曲を目指しました。


音楽って時間があればいつでも聴けるもので、

いつもこの曲=ぼくがそばにいるよってイメージです。


…はっ!!

なんか良い事言ってるみたいだけどくさい!!




まぁそんな感じです。

1サビ、2サビの後に少し刺激というかスパイスがほしくて

ラップを入れてあります!!

それがこちら!!





優しい歌詞だけでなく、

少しオラオラで俺様系なもう一人のぼく()が手を差し伸べる。

そんなラップをしてます!


先ほどの動画は1サビ後で、2サビの後のラップでは

その当時まで投稿した歌ってみたの動画のタイトルも

言葉遊びで入っているので、

お手元にある方は是非見つけてくださいね!



そして、Ensembleでの経験を経て

先月投稿したjewelの歌ってみたに

オリジナルラップを入れてみました!

jewel 歌ってみた【とら*】
http://nico.ms/sm27347527

シャワーを浴びながら考えたので

そういった背景も含めて楽しんでくださいっ!



いやー…長くなっちゃいましたw

ここまで見てくれてる人なんているのかな?

いたら返事お願いしますね!!(「`・ω・)「


ということでこの辺りで終わりにしようかと思います。

ちなみに冒頭で書いたCDはこちらからGETできますよっ




Love Desire



そして12月31日の冬コミも参加するので

大晦日でも行けるよっ!て方は足を運んでくださいね!

詳細はまたブログに書きます(✽ ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでくれてありがとう!♪

See ya!




読者登録してね


-------------------------------------------------
とら*
歌ってみた動画50万再生突破!
niconico、ツイキャスにて声を武器に活動しています。

Twitter (52000人の方、フォロー感謝です!)
歌ってみたマイリスト
ニコ生 / ツイキャス


▼最新歌ってみた動画▼