スノキャスを終えて | とら*オフィシャルブログ「とら*のあしあと」Powered by Ameba
とら* Twitter / ツイキャス / ニコ生

0-SSC
公式HP

2月8日、吉祥寺SEATAにて
イベント「Snow Smile Casting」を行いました!

1-SSC全体

今年初のイベント。さらにトークメインで
2部合わせて1000人規模の前に立つということでかなり緊張しましたが、
ステージに立ってしまえばそんなものなくなっていました!

2-tora

雪の降る季節に熱く甘いトークと体を張ったゲーム!
最高の奴等の本気の悪ふざけイベントがここに!


というテーマで、今回は構成作家の方がサポートしてくれました。

3-企画

内容としては声真似や大喜利、プレゼント企画、
中にはゴムパッチンやケツバットなど芸人的な企画も…w

4-tora2

途中からサマキャスぶりにタネくんがサプライズで登場したり、
OPとEDでは歌ったりと楽しく盛り上がることができました!

5-リスナー

この盛り上がりは来てくれた皆さんや応援してくれた皆さん、
そしてスタッフの皆が支えてくれたおかげに他ならないです。

スノキャスは何人かメンバーが来れない結果となり残念でしたが、
その部分を補ってなお余りあるような形が作れたと思います。


安定感のあるトークにずば抜けた司会力を見せた、
我らがお父さん的ポジションの保坂さん。

かっこいい台詞から面白い言い回しまで何でもこなす、
熱い男 そして頼れるお兄さんなとしやん。

ゆったりとした司会で周りを和ませてくれて、
時には躍動感のある笑いを起こした癒しのたくぽん。

さくぽんコンビで盛り上がりを見せ、落ち着いた喋り、
そして良い声で会場に歓声を沸かせてくれたクールなさっくん。

前回よりも緊張がなくなり伸び伸びと自分のキャラを出し、
野人を降臨させ会場の笑いを全て持っていった弟的存在ひろぽん。

今回のメンバーで作り上げたこのイベントも絶対に忘れません。
また欠けることなく全員で集まれる日に向け、これからも精進します。

6-SSC

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Lil’ Infinity/AAA

¥839
Amazon.co.jp