今日の朝のリーグ戦(3G)の成績です。

ボウリングは何処、私は誰!

PCの方はクリックして下さいね。

1G目・2G目は405Cで投球。

3G目はワールド・ビーターで投球。


1G目いきなりの7-10でしたが、その後立ち位置を右に約5枚寄って

9連発出ました。


2G目は何故か上手く行かずに、200UPがやっとでした。

3G目はボールをチェンジして立ち位置を左に5枚ずれたら、上手く行き

ました。

立ち位置は、405Cが左足30枚目でスパット15枚を通してOK!

ワールド・ビーターは右足31枚目(右レーン)右足36枚目(左レーン)

で15枚目を通してバッチリでした。

268・203・259点で3Gトータル730点。

ストライク25回・スペアー7回・スプリットオープン1回・イージー1回

でした。イージーの10ピンがまたも課題となりましたね。

まだまだ、投球にばらつきがあって内容はスコアーに伴ってないですね!


月曜日の練習が良かったのか、今日はスコアーが出て一安心でした。



明日はレッスンで少し投げて、土曜日にボウルヨコタの北野プロチャレンジ

にお邪魔して、一緒に投げようかと思っています。

都合のつく方良かったら一緒に参加しましょう!


そして、25日(火曜日)のシーズントライアルに向いたいと思います。