今日は、朝のリーグがあるのでボウルスミノエに今年初出勤しました。

ニューボールのワールド・ピーターをドリルして、投げました。

ボウリングは何処、私は誰!

1・2G目はワールドピーター使用。

なんと2G目に134点をやっちゃいました。(酷い)

3G目は405Cを使うが、173点と撃沈でした。


3Gトータルで533点でした。AVEが229点から218点まで落ち

ました。


先週の水曜日のボウルヨコタ以来の投球でしたが、すべてが悪かったです。


次は来週の月曜日に、ボウルヨコタに練習に行こうかと思ってます。


ちなみに、12月のプロアマサーキットのスコアーが出てきたので、UP

します。(対比の意味もあります)


ボウリングは何処、私は誰!

早くこういうスコアーが出るように練習して、シーズントライアルに望み

たいと思います。