皆さん、こんにちは看板持ち

見に来てくださり、ありがとうございます✨


今日は、診断など関係なしに

自分自身が去年からスタートした

パーソナルオンラインレッスンについて

お話ししたいと思います✨

ぜひ、最後までみていただけると嬉しいです飛び出すハート



以前から、体を動かすのは好きだったので

子供を産む前とか、産んだ後も気が乗れば

ジョギングを習慣にしていたのですが、、

去年の9月頃から

大好きなパーソナルトレーナーさんが

オンラインレッスンをしていると

Instagramで拝見し

思い切って入会飛び出すハート


知ってる方も多いかと思いますが

ポジティブリンク

の横手さんが

本当に大好きでして飛び出すハート

顔も好きです、性格も好きです✨



情熱大陸にでていた時も

しっかりチェック凝視!!


とことん追求している方に

とてつもなく惹かれる傾向がある私は

身体のことなら!この方しかいない!

オンラインの入会を決めてから

早、9ヶ月ほどたちました🙌


毎週土曜の朝8時から

zoomにて、オンラインレッスンがあるのですが

なんか、部活みたいで楽しいし

なにより、身体が変わっていく実感が

すごいのです😍👍


美容系セルフアプローチは必ず週1回

1時間と質問タイム🕰️含めて

90分くらい


あと週3回は

身体のさまざまな部位に

アプローチをしてくださるメニューがあり


とにかく、短い時間で

いろんな部位に、ポジティブに効いていくので

ジョギングをしなくても

食事の制限をしなくても

週1回のオンラインと

2ヶ月みれるアーカイブ動画で

身体が面白いほどに

整ってくるのです✨


年齢を重ねると

重力に負けてしまい

下におちていくものに負けない自分に✨

パーソナルカラーや🩵

骨格診断や🩵

顔タイプ診断®️🩵

で、自身を引き出すことも楽しいです✨

そして

私は、やっぱり変えはきかない身体を

整えていくことも

自分自身を素敵に輝かせるためには

とても大切なこと✨だと感じています


ポジティブリンクの

オンラインレッスンは

体験をしてみないと

実感と、感動は伝わらないのですが飛び出すハート

本当に、おすすめです✨


お尻に効くオンラインレッスン

やったのですが

効く!効く!効く!!

お尻が悲鳴をあげているのですが

やり終わった後の爽快感といったら

最高なんです飛び出すハート


骨格別で、太り方があるように

筋肉がつきやすい、つきにくいなど

体質もありますが、、

部位によっても効かせ方があるので

骨格診断をうけてくださるお客様へ

身体の悩みをきいてアプローチ方法なども

ご教示していけたらいいなと思って

勉強させていただいております✏️___


ポジティブリンクの

オンラインレッスンを受けて

いらっしゃる方は

一緒に、頑張って

最高の機能美を引き出していきましょうね飛び出すハート



今日も、最後までみてくださり

ありがとうございます飛び出すハート

雨も多いし

気分もどんよりしてしまうこともありますが

一緒にポジティブな気持ちで

毎日を過ごしていきましょうね愛