今週の自分へのご褒美

 

 

イオンリカーショップにて、珍しい物を発見❣️チョコなのにコーラ?

 

コカ・コーラでなく、ショカ・コーラ(笑)

これは試してみなければと購入😁
(600円くらい)

 

 


無駄な気もしますが、珍しい食べ物には抗えない💦

”よかよか、趣味の一環やけん”
なんて言い訳、バンザイ🙌

ドイツ製らしく缶の周りのコメントがドイツ語でなんだか懐かしい😊

 


なんだ!青い缶のミルクチョコ味もあるんだ!

 

 

 

大豆アレルギーだと大抵のチョコはダメ🙅‍♀️

特にクリーミーなやつには乳化剤がしっかりと使われてて、高いブランドのチョコもダメだし、安めのミルカもリンツもリッターシュポートも😭
 

 

 

 

 


オーガニックショップや輸入品のお店でたまに発見する大豆なしチョコには手が伸びる…

こちらは、カリッと歯ごたえありのチョコ
コーラ味かというと、そんなことない🤣
でも、甘すぎずビター過ぎずに食べやすいチョコ🍫

結果満足なり👍

 
皆様の今週のご褒美は何ですか?