もうGW後半ですが、序盤は山菜採りへ行ってきましたよニコニコ

 

定番の行者にんにく

 

赤こごみ

 

モミジガサ(シドケ)の少し大きくなってきたものを撮影カメラ

 

シャク

 

だいぶ前ですが、おうちごはん

 

一番最初の晩ごはんは

生ラムスライスと行者にんにく最高ですラブ生ビール

 

むーひに漬けてみたけど、うまいねラブラブ

 

行者にんにくをラムと豚肉スライスを巻いてみましたキラキラ

こちらうまいですニコニコ

 

朝ごはんは卵とじですね!

シンプルにうまいニコニコ

 

行者にんにくのヌタです。

結構好きで数度食べてますニコニコ

 

自分ばかり遊んではいけないので娘と一緒に公園でラブラブデートラブラブ

サクラの花びらが散るので騒いでましたラブ

 

 

北海道デリカミーティングに初参加車ダッシュルンルン

デリカD5のカスタム車ばかりキラキラ

 

お隣さんデリカミニのカスタム車でしたので挨拶すると、でっかいデリ丸がラブ

娘はこれを持ってミーティング会場ルンルンでしたルンルン

YouTube公開されたようなので、気になる方は見てください。

かわいく撮影できましたラブラブ

 

 

GW中は旭川の旭山動物園に行きたいというので平日の空いてる時に行ってきましたよルンルン

ライオンさんかっこいいですねチョキ

 

モルモットと一緒にラブラブ

触って感激してました照れ

 

シロクマさんも近くまで寄ってきたんで

 

ほかにも色々な動物さんを撮影してますが、こんな感じでエンジョイしてますルンルン

皆さんのサクラマス釣ってるのを見てムラムラしてますがGW中は家族と遊んで終了しそうです。

妻の友達用にもう一回行者にんにく採りに行かねばならないが皆さんも有意義な休日をお過ごしくださいねニコニコパー