皆さん、お疲れ様です。

 

11月4日、友達仲間から一緒に山へ行きたいという連絡があったので、これで最後と思い行ってきましたニコニコ

 

まだクロカワがあるんじゃないって探してたら松茸がキラキラ

だいぶ開いてるけど、こんな時期でもありましたニコニコ

 

クロカワも4個だけありました照れ

 

ムキタケは地方の友達へ送ってあげたら喜んでましたラブラブ

色々使えるムキタケは我が家では好きなきのこですニコニコ

 

エノキタケ

こちらもきれいやつを選んで送ってあげましたよキラキラ

色々料理してくれてよかったですラブ

 

この日の夜は妻に連絡し松茸入りのすき焼きにしました照れチョキ

妻も香りがいいので、うまかったとラブラブ

開く前なら最高なんですが、この時期ですから、まあまあではないでしょうか!

 

そして11月15日

私の誕生日会バースデーケーキ

今回娘はイチゴのショートケーキが食べたいということだったので、誕生日ケーキ出したらこの笑顔ですラブ

パパとしては最高ですねラブラブラブラブ

 

そして

ハッピーバースデートゥーユーって歌ってるうちに盛り上がった娘でしたラブラブラブラブラブラブ

 

仕事は極力早めに帰宅したんですが

すぐ食べれるようにとジンギスカンにしてもらいましたニコニコ

 

冷凍しておいた行者にんにくもたっぷり入れてニヤリ生ビール

今回は久しぶりに味付けしてないジンギスカンうまかったです。

 

一応出張のピークが終わり、少しだけ楽になりました。

でも来月後半も工事が控えてるので、がんばります。

 

では、またねニコニコパー