皆さん、お疲れ様です。

遅くなりましたが早朝特訓第3弾で終了かなって思ってます。

出張が山側ばかりで忙しくなって自宅にいる時は娘と一緒に遊んであげるようにしてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

早朝特訓、昔ならこんなに人多くなかったように思えますが、やっぱり釣り場禁止エリアが増えたからでしょうか!

そういえば友達は暗いうちから釣ってたなぁ~去年みたいに魚がいれば釣れるんですが、この時は釣れてないようなので朝薄暗くなるまで待ってました。

 

そして薄暗くなって体も冷えたから特訓開始🎣

それまで、たまにキャストしてる人の浮きルアーの明かりを見て色々チェック!

そしてキャストし自分のルアーの感じもチェックキラキラ

あとは魚がいそうなポイントへキャストしアタリを待ってると

 

 

今回もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

もう一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

結局朝一番勝負なので、写真撮影も大したせずラストにまとめて撮影カメラキラキラ

 

 

今年もこの時期海だけは何とか行けてるが、秋のきのこのらくようへ行ってないぞ!

もう峠では初雪が言ってるし採りに行けないまま終わるのだろうか・・・

週末もまた休日出勤だし土曜日は雨っぽいしな。

 

北海道は天気よくない予報ですが良い休日をお過ごしください。

では、またニコニコパー

 

タックル

ロッド : ALL WAKE 108 MONSTERBATTLE(ジャンプライズ)
リール : 16Vanquish 4000XG(シマノ)
ライン : SALTIMATE CAST AWAY PE 1.2号(サンライン)