今年は春から全然釣りに行けてないから行ける時だけでも、がんばって行ってきたよーニコニコうお座

 

引き続き北海道のアキアジ狙い 朝練第2弾キラキラ

釣れるとどこかで人が見てるせいか人増えましたねキョロキョロ

昔なんてそんなことなかったんですけど情報社会怖い。

 

それでも少し早めに起きて行ったんですが、辛うじて空いてる場所に入れた感じアセアセ

 

寒いから釣れる時間まで待ってるのも億劫になる感じがします。

 

薄明るくなってきたんでキャスト開始🎣

きのう鮭男爵がよかったんで朝から投入するが反応がないガーン

周りももう一歩だけど、とりあえずカラーチェンジ!

それでもあたりもないけど釣れてる人を見たから、がんばるもダメなのでルアーチェンジを繰り返すアセアセ

 

 

自分は使ったことないけど釣れるか全くわからないが初めて買ってみたルアーキラキラ

ヨシこれでいってみるかと投入だ~!

 

 

数投してると反応があり合わせたら

 

ドッキュンキラキラキラキラ

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

てことでタモ入れをお願いし無事ゲットンうお座

 

最初のルアー判断が甘かったのか途中のライントラブルに巻き込まれたからなのか

ちょい苦戦しながらも6本うお座

 

 

 

朝練なので、となりにいた方がもう帰るんですかと尋ねられたけど時間制限が6時くらいなので中止としました。

釣ってる時間は1時間半程度だけど釣れただけ感謝ですねニコニコチョキ

 

寒くなってきて娘も風邪ひき妻も調子が良くないようです。

皆さんも体調に気をつけてください。

では、またニコニコパー

 

 

 

タックル

ロッド : ALL WAKE 108 MONSTERBATTLE(ジャンプライズ)
リール : 16Vanquish 4000XG(シマノ)
ライン : SALTIMATE CAST AWAY PE 1.2号(サンライン)