最近仕事の出張が多くて体も疲れ気味ですが、娘の寝てる時間に行って釣れるものと考えたら、やっぱりこれでしょう笑

 

釣りしてる時間を考えても6時くらいが限度で釣って帰ってきましたダッシュ

 

最近釣り場が少なくなってるせいか釣りのできる場所に人が多くて困りますね!

人が多くなると車も多くなるしゴミも増えるショボーン

釣り場確保のために移動するとゴミやラインが落ちてるからひろって回収してます。

更に釣り場がなくなる恐れがあるので、皆さん注意してほしいものです。

 

 

昔はぎりぎりでも釣りができたのに最近は皆さん早いですよね!!

そのため寝不足な感じです。

 

 

さぁ~て暗闇の中夜空を見上げながら朝を待ちます。

冷え込んできたので待ってる時間が寒いです。

そして薄暗くなってきたところで準備開始します。

待ちきれない人はずっとエサを無駄にしながらキャストしてるように思えます。

その日によって違いますけどね。

 

 

キャスト開始ルンルン

そんなすぐにはこないと思いながらリールを巻いてると違和感を感じ合わせると

 

 

ドッキュンキラキラキラキラ

 

最初からやってる人にはHitせず、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

って感じでしたね照れ

 

 

2匹目はせっかくかけたのに少し前にHitした手前のやつが引き込むのが遅いせいで、困ったなと思ってたら鮭とラインがある箇所に向かいプツンと切れたガーン

今年買ったばかりのカラーなので残念えーん

 

仕方ないので、いつものカラーキラキラ

浮きも昔使ってたでっかいやつにしてみた

 

仕事がなければ、もう少しやりたいけど6時ころに片づけし帰宅ダッシュ

 

途中ばらしもあったけど2桁は釣れたのでヨシとしようウインク

では、またニコニコパー

 

 

今日のタックル

ロッド : ALL WAKE 108 MONSTERBATTLE(ジャンプライズ)
リール : 16Vanquish 4000XG(シマノ)
ライン : SALTIMATE CAST AWAY PE 1.2号(サンライン)

ルアー : 鮭男爵(ジャクソン)