こんにちは。

 

先月娘の誕生日、そして妻も誕生日を迎えましたバースデーケーキラブラブ

娘の誕生日は出張中のため家に居ませんでしたので、この前の土日は久しぶりにお休みでした。

なので2日間とも朝から娘と遊んであげるサービスデーでした。

本当は釣りや山のきのこが気になったんですけど仕方ないですね!

 

土曜日の朝、4歳の王冠をつけて👑

まだパジャマのままだけですみません。

 

娘の誕生日プレゼントラブラブ

シマエナガのTシャツかわいいでしょう照れ

マグネットはシマエナガとモモンガキラキラ

 

お友達からハタケシメジの醬油漬け、チーズラブ

木彫りを作ってるので人形(うりぼう??)

 

このたびは、ありがとうございました。

必ずお礼をさせていただきます。

 

 

 

 

長崎県のはしさんからアオリイカが届きましたキラキラ

船首より高い波が打ち込んでくる日 | 「はし」のブログ (ameblo.jp)

 

 

冷凍されてるアオリイカは沖漬けも入ってます。

うちら両親的にはこちらはすごくありがたいです。

北海道のアオリイカも釣れるんですが休日も仕事とかが多いので釣りに行けてないです。

この前は食べる食材がいっぱいで、そのまま冷凍させていただきました。

近いうちにいただきます。

いっぱい送っていただき、ありがとうございました。

 

 

 

土曜日の日中は家族で公園へ照れ

ヤギさんと羊さんに人参あげましたラブラブ

 

娘喜んでましたねラブ

そして室内では

なんと木のおもちゃで魚を釣ってましたキラキラキラキラ

 

将来は一緒に釣り出来たらいいなラブラブ

 

 

晩ごはん

お隣さんからいただいたゴーヤでゴーヤチャンプルーニコニコ生ビール

ハタケシメジの醬油漬けラブ

お隣さんも、毎回お裾分けするからか自家栽培の野菜をいっぱいくれるようです。

なので鮭を釣るたびに持っていきました。

ありがとうございました。

 

日曜のAMは近くの公園でパパと2人デートラブラブラブラブ

その後ママの家事が終わってから家具買いに行って、ママの誕生日ケーキはどうするって言ったら近くのケーキ屋さんへ行くことになりました。

自分は白いやつでイタリアの優勝した時に作ったものだそうです。

 

誕生日ケーキ

 

そして、お祝いケーキをパクリラブラブラブ

先週はシャインマスカットのホールケーキだったそうだけど

自分だけいないから仕方ないです。

 

ポルチーニ茸入りのクリームシチュー照れ生ビール

 

娘も4歳なのにイタリア高級きのこのポルチーニ茸食べておいしいって言ってたよウインクラブラブ

トリュフ塩のポテト食べた時もおいしいって言ってたことを思い出しました。

 

皆さん、いつもありがとうございます。

感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

では、またねニコニコパー