この時期毎年のことですが鮭を釣って、いつもお世話になってる友達にお裾分けを頑張ってます笑

先月カラフトマスは全くいなかったので今年も不安なところもありますが行ってきました車ダッシュ

とはいうものの前日全く釣れていないとのことえーん

参ったけど先月同様夜中に起きて繰り出しますダッシュ

 

連休のせいか行ったら劇込みでしたガーン

釣れてなくても年々人が増えてるような気がしますアセアセ

昔なんて、ぎりぎりに行っても大丈夫だったのに情報社会は怖いですね!

 

空いてる場所で夜明けを待ちます。

先月好調だった鮭将軍を使ってみますがノーヒットショボーン

魚がいないからか全然アタリすらない状態が続くアセアセ

 

釣れない時はルアーチェンジの試行錯誤になりますね!

でも楽しい時間ですニコニコルンルン

 

 

 

そんなんでも最後には釣れましたね照れチョキ

 

午前中は買い出しの手伝いに行き、午後は娘と一緒に遊んであげましたラブラブ

ブランコに写真ないですが滑り台もぴょんぴょんも楽しんでました照れラブラブラブラブ

 

早いのもので昨日25日で4歳になりましたよラブ

 

 

娘よ、お誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

次の日は夜中から土砂降り予報で予報的中でした雨

 

結果的に去年より少ない感じです。

多分もっと北の寒いところにいそうです!

 

 

それでも友達への送る分、お裾分けする分は確保しました。

 

札幌の友達なんか事前にもらっているので最低でも1本は釣らないとって感じでした。

そうそう帰ってる最中に連絡があり切り身で悪いですが、もう一人お裾分けしました。

 

お友達にいただいた、ししとう、豆腐、ナスうまかったです。

室蘭まで行ったのに届けていただきありがとうございました。

 

ところてんも食感がいつもと違っておいしいですニコニコ

 

そしてホッケ刺しキラキラ

もらった茗荷、シソ、パセリを薬味にいただきましたラブ日本酒

上川大雪の限定酒もうまいです照れ

 

まだまだ休日も出張続きですが、少しずつ更新します。

では皆さんも楽しい釣りを楽しんでくださいねニコニコルンルン