皆さん、こんにちは。

思い出パート1

きのこ狩りへニコニコ

 

いっぱい採れたので、お友達のお礼に送ったら、またまた嬉しいプレゼントが届きましたラブ
いつもありがとうございますニコニコ
娘はかわいいお菓子大好きみたいで、喜んでましたラブラブ
黒七味はかなり前に食べて無くなってたので嬉しいですキラキラ

 

 

あと思い出パート2!

ホリホリも行きました照れ

仕事忙しいので数回しか行けませんでしたが楽しめましたルンルン

 

生のホッキ最高ですねラブ

もちろん日本酒でいただきましたよニコニコ日本酒

 

思い出パート3!

娘ももう少しで4歳です。

月日が経つのが早いですよね!!

 

娘はおしゃれして小樽水族館へ照れラブラブ

 

イルカレーかわいいでしょうラブ

 

ペンギンさん追いかけてましたラブ

 

今週も出張ですが明日から連休です。

それが終わったら、また休日出勤の出張だアセアセ

休日も仕事だと遊びに行けないのと体がきつい年になってきました。

なので先週は休日に整体行き、その後仕事でした。

 

今年は夏が長く暑い日が多い

でも秋のきのこの便りがきましたよキラキラ

皆さんも良い休日をお過ごしください。

では、またニコニコ