今年は少し忙しいのでブログの更新も遅れています。

すみません。

 

ある日、お友達から連絡があり荷物が届くとのことでしたキラキラ

そのお友達とは長崎県のかみりん様です。

 

 

今年も送っていただき、ありがとうございました。

上品な味わいの琵琶が今年も届いて嬉しい限りですラブ

もったいないので少しずつ食べてますニコニコ

 

おうちごはん

ちょっとだけ笑

たけのこの炒め物にクラシック ブルーで乾杯生ビール

 

 

日本酒で軽いおつまみでぐびぐびとニヤリ日本酒

ちりめん山椒にセリの味噌漬け(自家製)

山椒の実送っていただき、ありがとうございました。

 

 

朝ごはんは定番っぽいけど、うまいです🍚

たけのこのむーひ漬け、わらび漬け、去年のこぶ子も一緒に照れ

 

 

昼ごはん

たけのこ入れてうどんにしてみましたニコニコ

 

 

そして、またまたある日の出来事

娘が弱ってるから、みんなが元気になるようにと連絡があり送ってくださいました。

神奈川県のまぁ。さんです。

 

 

 

人気のシマエナガ

娘は人形を抱っこして寝てました。

嬉しかったようですラブラブラブ

 

今回も本当に感謝でしかありません。

娘はまだRSウイルスになって結構日数経つけど治っていません。

家族で心配してますが、各地にいるお友達も心配してくれています。

皆さん娘のことを心配していただき、ありがとうございます。

 

ちなみに私の腰もまだ復活できていません笑

仕事もみんなが無理しない程度にと助けてくれています。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。