和歌山県のエギンガーより嬉しいお届け物をいただきました。

ありがとうございました。

 

私は日本酒がうれしいラブ

梅干しとドリンクは家族で照れ

お菓子は娘喜んで食べるかなニコニコ

 

出張続きで忙しいので更新が遅れてますが先週の休みに山へ行ってきました。

わらび、ぜんまい、コシアブラ、セリ、タラの芽とありましたが食べたいものだけを採取し自分で食べないでほしい方には採ってあげました。

 

 

 

 

 

おうちごはん

ハンゴンソウの味噌汁

 

葉わさび醬油漬けに日本酒日本酒

 

フキの油いためにビール生ビール

 

セリの卵とじ🍚

 

元留萌駅前でらーめん

免疫力アップのためにんにん入りにしましたラーメン

 

天塩町は唐揚げ定食にしました。

晩ごはん食べる店が少ないので早めの行動が必要です。

 

さて今日札幌へ戻ります車ダッシュ

では、またパー