毎日が慌ただしいですが、ちょっとブログ更新です。

北海道では、あちこち初冠雪の便りがありますね。

 

11/14(月)は下川町へ日帰り出張へ行ってきました車ダッシュ

13時から役場でお仕事だったのでランチはうどんにしようと思ったら休みでした。

 

よって近くの喫茶店アポロさんへ行ってみましたナイフとフォーク

 

チキンソテー頼みましたがうまかったですラブ

 

その帰りに家族へのお土産と思い大福買ってきました。

チョコ、いちご、かぼちゃ、ハスカップの大福でした。

 

11/15(火)は私も誕生日でした。

FBでは色々な方からいっぱいメッセージをいただきまして、ありがとうございました。

 

その夜の晩ごはんは居酒屋へと思い、ぐんかん岬さんへ

札幌の自宅からちょっと遠いので嫁に運転してもらい行ってきました車ダッシュ

 

ゴーヤチャンプルーをしばらく食べてなかったので注文です✨

娘もチャレンジしたけど苦くて無理でした(笑)

親は普通においしかったですけどびっくりマーク

 

モツ煮久しぶりでしたが、うまかったですニコニコ

 

タチポン(タラの白子ポン酢)

今年初でしたがうまいですねラブ

 

娘が食べたいというので少しずつ食べ、おいしいと言ってました目がハート

3歳からタチポン食べてたら大人になったら酒呑みになってそうです(笑)

 

豚串は嫁が食べたいということで注文キラキラ

 

銀杏焼きに日本酒ラブ日本酒

 

活タコ焼き

こういうメニュー大好きですラブ

 

ツブ刺しは小さいですが500円でしたキラキラ

 

サツマイモの天ぷら

甘くておいしかったですニコニコ

 

金額が安いし、おいしいお店でしたニコニコ生ビール

 

 

そして11/16(水)は美唄へ日帰り出張でした車ダッシュダッシュ

 

11/17(木)はとうとう4回目のワクチン接種ですので事務所でお仕事かなびっくりマーク

多分金曜日は熱が出て仕事休みかもしれません。

 

かんたん投稿でした。