日付け変わってしまったけど11/6は休日出勤で出張です車ダッシュ

仕事上立て込んでるんですが、ちょっとだけ気になる山入ってみましたよニコニコ

 

何のきのこ探しかいうと、しめじ探ししてきました照れ

 

少し大きくなってましたがホンシメジっぽいからお持ち帰りにキラキラ

 

別のしめじもゲットンウインク

 

場所移動して、ちょっと移動中に車を停車し眺めてみると歩いていける範囲に

きのこらしく姿が見えるので近くまで歩いて行くと

 

エノキタケ発見ルンルン

 

あと別な場所では

いい感じのムキタケがありました🍄

 

ちょっと食べる分は確保したんで、この前

 

天然きのこを使って

おうちごはん

 

お昼ごはん

しめじとエノキのうどん

うどん屋さんにはない、きのこのうどんでしたニコニコ

 

晩ごはん

サッポロビールのクラシックで

期間限定の富良野ビンテージでいただきましたニコニコ生ビール

しめじとササミのおろし和え

おろしが全然足りないので撮影後再度追加し食べました爆  笑

 

晩ごはんもあったのですが夜は滅多にご飯食べないので

朝ごはんに撮影カメラ

しめじとクリタケの炊き込みご飯

 

 

今年も平日は出張ばかりなので休日は娘がべったりが多くなり、札幌の自宅からどこ行きたいというと

公園だったので、ちょっとぶらぶらしてきました。

 

お気に入りの場所で写真撮影するからというとポーズしましたよラブ

かわいく撮影できましたラブラブラブラブ

自分の娘がかわいすぎて、あちこち出歩くのが億劫になります。

 

娘と散歩してると、近所の公園なのにキツネさんがいました。

なので娘にもキツネさんだよって教えてあげました。


 

今年は全然イカ釣ってないから本当は行きたいけど子育ての今は我慢かなぁ~

今年は出向が3月で終わったせいで自分の会社の仕事に慣れてないからか何となく疲れます。

来月工期だから現場の書類整理もがんばらないとなあせるあせる

さて明日も朝から現場だから、がんばるかあせるあせる

 

最近冷え込んで寒くなってますから風邪ひかないよう気をつけてくださいねニコニコパー