皆さん、前回の鮭釣り最終戦に沢山のコメントありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

いつも自分ばかり遊んでいてはいけないので、日中に家族サービスに行ってきました車ダッシュダッシュ

毎週休日は何かしら家族サービスを欠かさずしてるんですけどねハートハート

 

今回は栗山公園になかよし動物園があり、そこで娘に初体験させてみました。

ウサギ、シカ、馬、クジャク、モルモットなどがいるのですが子供たちに人気なのはウサギさんのようです。

うちの子もエサ(ニンジン)を買って、うさぎさんにエサやりに挑戦してみました。

うさぎはいつでも、もぐもぐタイムっぽいのかな!!

 

ニンジンをモグモグするので嬉しそうですラブラブラブラブ

いつもはパパやママにミニトマトを食べさせてくれたりして喜んでるけど動物は初めてなので楽しかったみたいです目がハート

 

奥にいるお父さんも娘がエサやりしてるので見守ってるようですねビックリマーク

ほかの小動物とも遊んでると急に曇ってきて段々寒くなってきました。

 

よってお昼ご飯何食べたいと3歳の娘に聞くとラーメンラーメン

蕎麦とかうどんとかもあるけどラーメン率が高いです。

子供はみんなそうなのかな爆  笑

 

栗山公園の近所には激込みのところが多いです。

どこも混んでて入れなく遅くなりそうだったので岩見沢まで移動しました。

 

つり具センター向いのそうめん屋さんはいつもながら混んでました。

よってつり具センター横のラーメンさんへダッシュ

 

変わったラーメンが色々ありましたが寒かったので味噌ラーメンにラーメン
熱々のラーメン久しぶりだったせいか口の中火傷っぽくなりました。

初めて入りましたがお店混んでて味も悪くなかったです。

 

その後は家に帰る途中はというと、ちょっと山へ寄り道です笑

娘もきのこ採ってみたいといってたけど写真撮影忘れて採ってましたあせる

エノキタケとムラサキシメジはありませんでしたが、こいつだけはありました🍄

 

ピンポイントでしかないので下処理したら、これだけでした。

 

味噌汁にして食べましたがおいしかったです。

 

次回はYOASOBIに続く🎣

さて釣果はどうでしょう・・・キョロキョロ汗汗汗