こんにちは。

 

今年は自分の釣りしたあとは娘とも遊んであげないといけないので朝マズメオンリーですが、ちょこっと行ってきました。

 

暗いうちは釣れなく結局太陽が昇ってから1本目うお座

 

ルアーは鮭男爵そのまま変えずに2本目うお座

 

このまま釣れるかなって思いつつルアーをキャストしドスンルンルン

 

4本目は角度変えてから撮影カメラ

 

娘もそろそろ起きる時間だし、そろそろ帰る時間かなって思えたところで5本目🎣うお座

周りの人に挨拶し終了ニコニコパー

 

トレーに入れて撮影ウインク

撮影したら娘がおかえりーって叫んでましたハート

やっぱり短時間しか遊べないかもなビックリマーク

 

晩ごはんは

おうちごはんのBBQ

ジンギスカンを焼きます焼肉

 

セセリ、ホルモン、手羽先をのんびりと焼きながらビールを流し込む生ビール

 

鮭のハツが少ないので鳥も追加ビックリマーク

 

ラストは娘と一緒に花火を少し楽しんで終了しましたラブハートハート

 

最近仕事も子育ても忙しくて文章も短かくなっててすみません。

皆さんもがんばって釣ってるようなので楽しんでください。

かんたん投稿でした。

 

タックル

ロッド : ALL WAKE 108 MONSTERBATTLE(ジャンプライズ)
リール : 16Vanquish 4000XG(シマノ)
ライン : SALTIMATE CAST AWAY PE 1.2号(サンライン)
ルアー : 鮭男爵(ジャクソン)