会社でお歳暮なのか西山ラーメンをもらったから金曜日帰る前に持って帰ってねと言われたので家でラーメン作りましたニコニコ

 

おうちごはん

お昼ご飯に味噌ラーメンラーメン

家にあった、もやし炒めてネギとカイワレ、メンマをのせただけです。

 

そのほかに醤油ラーメンと塩ラーメンがあったけど事務員におすすめと伝えておいたら味噌ラーメンになりました。

札幌は味噌ラーメンだからかなニコニコ

作って食べたけど以外と濃厚な味でしたよキラキラ

 

 

 

晩ごはん

厚揚げとひき肉の炒め物

ビールはクラシックの富良野ビンテージ生ビール

 

日本酒のお供は氷下魚(コマイ)です。

これがあると永遠と飲んでられそうです(笑)

 

昨日駐車場の前しか雪かきしてないのに、ちょっと筋肉痛になりました。

釣りも全然してないから完全なる運動不足ですね。

あと7日仕事したら今年が終わります。

やり残しがないよう、がんばらねばあせる

 

では、またニコニコバイバイ