今年はタラの水揚げが良いみたいですね。

タチの良さげなのが売ってたと嫁さんが買ってきてたので、どうやって食べると聞かれ量的が少し少なめだったから焼いちゃいましたニコニコ

 

タチってタラの白子の部分になります。

北海道ではタチで通じますが東京に住んでた頃は白子でしたビックリマーク

 

おうちごはん

晩ごはんの肴として

これに晩酌と言ったら日本酒でしょうウシシ

うまうまでしたラブ

元気になりますねキラキラ

 

朝ごはん

チヂミホウレンソウが安かったからホウレンソウベーコン作りました。

スクランブルエッグ

ふのりの味噌汁

チヂミホウレンソウ甘くてうまいですよねラブ

 

お昼ごはんは味噌ラーメンニコニコ

さんぱちデーだったので久しぶりに家族でラーメン食べてきましたラーメン

醤油ラーメン、塩ラーメン、昔風ラーメンは550円なのに

味噌ラーメンは580円に値上がりしてました。

通常は850円ですから少し安くていいですねビックリマーク

 

昔のさんぱちラーメンは700円でチャーシューも5枚入ってたくらいのはずなのにショボーン

ラーメンも年々上がりますね。

 

2歳の娘にラーメンおいしいと聞いたら、ボーノボーノって感じで答えてくれました(笑)

かわいいでしょう目がハートラブラブキューン

完全なる親バカです爆  笑

 

明日は朝から忙しい予定車DASH!

早く食べて寝ようかな。

では良い休日をお過ごしくださいニコニコバイバイ