今日の午前中函館で仕事してたんですが、お昼にここに居ますというメッセージをもらっていたので、会ってご飯食べるためだけに砂原まで行ってきました車DASH!DASH!

 

初顔合わせなのに釣りではなく、お昼ごはんで初めましてって初でした(笑)

 

そうそうお昼ご飯は、「とら長」さんへ🍚

無節操釣師TKとコラボですニコニコ

 

釣り、そして食はコラボりました。 | 無節操釣師の節操のない話 (ameblo.jp)

 

 

何食べるかなと一瞬思いましたが塩ラーメンと聞いたので、一緒のものをと思い頼みました。

しかもスペシャル塩ラーメンラーメン

通常600円だけど、うまさ倍増の常連さんバージョンキラキラ

100円アップなら、こっちの方がいいと思います。

実際うまかったですからウシシ

 

 

話してたらネギ入れ忘れたみたいで、あとからネギもらいました。

北海道産の椎茸入りのラーメンです。

醤油ラーメンも味噌ラーメンもうまいだったかな!?

今度行ったら聞いてみよう。

でも頼んだことない定食も食べてみたいから、どうしようかなウシシ

 

ブログ仲間に会うことは、あまりないんですけど楽しいですねニコニコ

ブログ仲間って連絡先交換がスムーズではないので今回会うのは久しぶりでした。

新しい仲間が増えることは私的には財産です。

今回短い時間でしたが今度は違う形でも会えることを楽しみにしてます照れ

 

 

晩ごはん仕事で忙しかったので、ちょっと遅くまでやってるお店に行ってきました。

また居酒屋と思いましたが焼鳥屋さんのチェーン店で大吉さんです。

 

とりあえずビールに枝豆といつものキャベツ(お口直しのサービス)

少し食べながら飲んでるとナスチーズとエリンギが焼けてきましたニコニコ

 

焼鳥の盛り合わせ

ねぎま、ハツ、レバー、皮、砂肝

 

追加で熱燗にチェンジ日本酒

梅シソ、軟骨、辛トマトの豚バージョン

辛トマトは鶏バージョンもあるよビックリマーク

 

遅い時間なので軽く食べて飲んでホテルに帰宅ですあしあと

では、またニコニコバイバイ