久しぶりに函館出張になりました車DASH!DASH!

ホテルにチェックインしエギングと思って行ったけど外海は荒れてる感じで危ないので止めました。

内側に居る方も釣れてないからエギング中止です。

 

そして、こちらも久しぶりですが、たまにはロックフィッシングでもやろうと思いワームつけて投げるけど反応が悪く、しかもワームがかじられるので、まだフグがいるのかな!?

今年は暖かいから、まだ水温高いのかもしれないです。

 

なんかかじられるのでやる気がなくなったので晩ごはんは山岡家でらーめん食べてきましたラーメン

 

たまには塩ラーメン

 

豚骨も悪くないけど函館で塩ラーメン食べてると、やっぱり透き通ったスープが恋しいかもハート

ずっと釣りしてる時は、なぜか味噌ラーメンが多いです。

 

せっかく札幌から函館に来てるのに釣りも微妙だと、どうしようかなビックリマーク

なにか考えようビックリマーク

では、またニコニコバイバイ