結局昨日も買い出しへ行き、その後は娘と遊んでると仕事に行ってるより疲れてる気がする汗汗

娘と遊びだしたら止まらないから、飽きるまで延々と同じようなことを繰り返しますねニコニコ笑

 

晩ごはん食べてる時だけ、お酒飲んでるせいか気が抜けますウシシ

 

おうちごはん

肉じゃが

ビールはいつものクラシック生ビール

天然エノキタケもいれて🍄

 

カレイの煮付け

ここから日本酒にチェンジ日本酒

 

そして、この前アオリイカの胴体食べたから

残ったゲソをネギと生姜で炒めて見たニコニコ

晩酌のちびちび用のつまみにナイフとフォーク

 

年末に向け少しずつだけど食材が減ってきたかなビックリマーク

 

会社の忘年会もないけど友達通しの飲み会もやるとは連絡してない。

たまには家族以外でもワイワイしたい気分ですが控えてます。

釣りもまともにしてないから、うずうずです。

では、またニコニコバイバイ