今日は震度5弱の地震が山梨県、和歌山県でありましたね。

和歌山県のエギング仲間に連絡したら被害なかったと返信がありよかったです。

 

北海道の札幌の朝は晴れてましたが、午後から少し雨降ってました雨

少し気温があがったのに明日はまた冷え込むみたいで雪予報です雪

明日の休みは家族サービスですねウインクラブラブ

 

おうちごはん

寒い日はやっぱり鍋になる確率が高い我が家です。

 

晩ごはん

晩酌にビールで乾杯生ビール

富良野ビンテージのクラシックうまいですウシシ

 

白貝が残ってたので鍋に入れてちゃいましたニコニコ

岩内の温泉旅館で出てくる鍋にいつも白貝入ってます。

きのこは全て採ってきたものですから天然物です🍄

 

体も温まるし色々な食材も食べれるから免疫力アップになるし、うまいです鍋

 

では、またニコニコバイバイ