今日の札幌は雪ですね雪

でも明日は雨気温高いようで雨予報です雨

12月入ったのに変な天気ですねビックリマーク

海も荒れてますから毎日家に帰ると娘とラブラブです歩くドキドキ

 

帯広方面昨日からずっと停電が続いていますが、そっち方面に住んでるブロガーさん大丈夫でしょうかはてなマーク

会社の仲間も現場が停電でという連絡を先ほどもらい少々大変だったようです。

 

おうちごはん

晩ごはんは

モリーユのクリーム煮

見た目怖い感じのきのこですが、私は好きです照れ

今年はモリーユも全然採れなかったから去年のものです。

来年はタイミング良ければいいなニコニコ

毒あるみたいなので食べる前は処理等を気をつけてくださいね🍄

そのままで食べる人もいますが体質変わると大変ですから気をつけましょうビックリマーク

 

ビールはいつものクラシック生ビール

富良野ビンテージまだ家にありますがだいぶ減ってきました。

 

 

晩酌なので、日本酒用にカラフトマスのルイベ

 

サクラマスほど脂がないですが、これはこれでうまいと思います。

山わさびも大好きなんで酒が進み、すぐ無くなります笑

 

さて今日も早く帰って遊んであげよう愛歩く

では、またニコニコバイバイ