昨日家に帰る時は雨で風も少しずつ強くなり、換気扇あたりがガタガタと音してました。

今日は雨でしたが、それほどひどくなかったけど、あちこち酷いところもあるようですねビックリマーク

 

 

おうちごはん

晩ごはんは

この前余ったタケノコを使って違う料理になりました。

 

たけのこの料理を作ると娘はバクバク食べますラブ

来年はがんばって採ろうかなニコニコ

ビールはいつものクラシック生ビール

料理もビールもうまいですウシシ

 

 

 

冷凍庫の奥底に眠ってたゴッゴ(ホテイウオ)

干したゴッコを保存しておき、今回焼き焼きしました。

日本酒と一緒にいただきましたけど、コリコリしててうまかったですラブ

 

明日は気温低いので雪っぽい予報ですね雪

ひどくならなければ良いですね。

 

かんたん投稿でした。

では、またニコニコバイバイ