北海道のジビエ料理が食べられてるのは、やっぱりシカ肉かなビックリマーク

昨日は肉の日だから、やっぱり肉食べようと思い、晩ごはんはシカ肉食べましたニコニコ

 

焼肉屋さん行きたいけど外食の予定してなかったから、おうちで焼肉です焼肉

 

もらったシカ肉の筋を取り除き食べやすいようにカットキラキラ

 

焼き過ぎないようにと思い焼いてたけど、効率わるいので最初はこんな感じだったけど最終的には小さいプライパンで焼き焼きしました焼肉

 

娘に食べさせながらの焼肉だと焼き過ぎたりして、ちょっと難しいと思ったけど結局小さいやつで少しずつ焼くしかないようだ。

まぁ~これも経験ですね。

 

このあと少しずつ焼けば、ちょうどいい感じに焼けて、うまうまでしたラブ

少しずつ焼きながら食べてたせいかビールは写ってないけど、ずっとクラシック飲みながらのせいか、お腹パンパンでした。

冷凍庫の中が少しずつだけど減っていけば釣りして帰ってきてもOKかな(笑)

 

では、またニコニコバイバイ