朝起きると札幌は雪降ってました雪

1997年以来の遅い積雪だそうです。

 

夕方出かけた時は雨降ってました雨

予報見ると明日の朝まで雨か雪っぽいですビックリマーク

気温の低いところは、きっと雪なんでしょうね雪

 

今日も天候悪いから家でずっと娘と遊んであげてましたハート

お昼寝の時間はちょっと嫌がりましたが、すぐ寝てくれて助かりました。

 

晩ごはん用のニョキニョキを開封

なかなか開かなくて数回温めて開けました汗汗

 

おうちごはん

晩酌はビールのクラシックから

チンジャオロース

お店で食べるのと何かが違うけど娘はタケノコ大好きでバクバク食べてたラブ

来年は娘用に小さいタケノコも採ってきてあげようと決めるのであったキラキラ

 

 

 

牡蠣が食べたい気分だったので買ってきました。

日本酒ともにいただきましたが、うまうまですねラブ日本酒

呑み過ぎたらあかんですけど食べ物がうまいと日本酒がすぐ無くなりますてへぺろ

ちなみに肝機能は正常です。

 

良い休日をお過ごしください。

では、またニコニコバイバイ