今日の朝函館のホテルを出るとき少し雪が積もってました雪

札幌まで帰ってくる途中はあちこちで雪が降ってて皆さんゆっくり走行してました車DASH!

 

ランチはどうするかと考えながら走行してて結局喜茂別まできたんで中華料理にしました。

 

お昼ごはん

味の三喜さんでメニューを見て、毎回パターン化されてるから違うものを頼もうと麻婆豆腐定食にしました。

大体の人はチャーメン(あんかけ焼きそば)を頼んでましたねニコニコ

 

麻婆豆腐定食 950円

 

肉が大きめで椎茸が入ってました。

店によっては、ひき肉使わないんですねひらめき電球

いつも四川風の辛めが好きだけど、これはこれでうまかったですラブ

 

辛くないので子供でも食べれそうですねビックリマーク

 

ルスツ~中山峠は結構な雪が積もってました雪

が札幌の中心部までくると秋ってくらい雪がないです。

これで小樽へ行くと雪積もってるから風向きなんでしょうねビックリマーク

北西の風が吹く予報ですが明日は雨模様の天気みたいで波も4mと高めです。

 

では良い休日をお過ごしください。

またニコニコバイバイ