昨日は朝から娘と遊んでると仕事、釣り、きのこ採りより疲れますね~あせるあせる

ちょっとぐずるので飛行機の真似したり高い高いしたりしたら私はどっと疲れました。

 

雨のせいか部屋もなんとなく寒いからか鍋にしました。

 

おうちごはん

晩ごはんにこれからの時期温かい鍋が増えますねビックリマーク

いっぱい料理作らなくても面倒でないのでらくちんですニコニコ

きのこ達はもちろん山から採ってきたものを入れるので出汁がでますハート

これを採るために釣りに行く回数も少し減ったような気がしますねビックリマーク

冷凍庫イカばかりだと怒られそうなので、こっちの方が我が家的にはいいみたいです。

 

ちりめん山椒

山椒の実は香りがよくて最高ですラブ

鍋でお腹いっぱいになったので日本酒で軽く晩酌って感じかな日本酒

 

朝ごはん

雑炊にしました。

少しムキタケも入ってます

 

エノキタケの味噌汁

 

きのこの旨味最高ですラブ

ごはん支度しないとです。

では、またニコニコバイバイ