連休初日は嫁さんと娘連れて買い出しへ車DASH!DASH!

5%OFFなので、それなりの荷物になるから一緒にやってあげないとです。

午前中天気微妙だったのに、なんか晴れてきた晴れ

 

明日行きたいという人がいるので今日の連チャンはまずいかなぁ~汗汗

友達に連絡したら出撃してるなぁ~🎣

なんかうずうずしてきたあせるあせる

 

おうちごはんはこんな感じでしたビックリマーク

 

晩ごはんってご飯はいつも食べないで晩酌のおかずのみニコニコ

ビールはもちろんクラシックです生ビール

タラの塩焼き

 

天然のなめこ

大根おろし和えに

うまうまでしたラブ

日本酒にチェンジ日本酒

いただきますの茶碗でキラキラ

 

朝ごはん

天然のエノキタケの味噌汁

これが結構好きですニコニコ

 

昼ご飯は天然椎茸でうどん

しいたけもうまいですねキラキラ

 

北海道の札幌近郊や函館方面で採ってきた、きのこうまいですねラブ

良い休日をお過ごしください。

では、またニコニコバイバイ