北海道の標高の高い山は白いものが見えます。

札幌から小樽、積丹方面に遠征するなら、そろそろマイカー(デリカD5)のタイヤ交換もしないと思いスタッドレスタイヤに交換しましたニコニコ

 

トルクは全ナット1個ずつ確認しながらやっていただいたので、とっても安心ですキラキラ

近所のガソリンスタンドに予約してやってもらったのですが、なかなかよかったです。

4本で4400円でしたビックリマーク

 

 

自分の確認用のために逆側もカメラ

カスタム仕様なので割といい感じです。

ちょっと夏のアルミより安く納めました。

 

スタッドレスタイヤとアルミをどれにしようか悩み、タイヤのフジさんへ行き相談した結果これにしました。

今までもブリヂストンのブリザックを履いてましたし相談しても、自分的にはやっぱりこれかなって思いSUV用のDM-V3を購入ですビックリマーク

クロカン風してる方は黒いアルミが多いと聞いたのでカラーも悩みましたが冬用のアルミはこれにしました。

 

冬のアルミはこんな感じです。

アルミホイール:MKW MK-56 MK56 ミドルブラック

ホイール 16インチ 16X7.0J +35 5穴 114.3

 

自分の記録用に詳細サイズ

225/70R16 103Q

DCA4021(2021年製、40週目に製造)

購入して運搬に時間がかかると店舗から連絡があり到着が10月末だったから製造後すぐ送られてきたみたいです。

 

これで仲間と急きょ釣りに行っても安心です🎣

そろそろマメイカ、ヤリイカも釣らないとですね🦑

天候悪くてエギングに行けなかったから、うずうずです(笑)

 

明日からまた仕事がんばりましょうビックリマーク

皆さんは良い休日を過ごせたかな

では、またニコニコバイバイ